Ponpoko Skin Calculation @ EFG_IJK

 SF作家のアイザック・アジモフによると、「トランター抜きの皮算用」とも謂うそうです。
 この記事は、EFGでIJK即ちH抜きです。
 右の画像は「狸縛り」健全(?)バージョンです。
着衣狸縛り.jpg


 多分、濠門長恭クンは小説に書かないでしょうから、読者各位におかれましては、ネタを使ってくださって結構です。
 ただ、まあ。「原案:濠門長恭」なりなんなり、オリジナリティを尊重してくだされば、売れCな。

 たまに新ネタを追加していきます。ページ内リンクを貼るのが面倒ですので、ずずいと下へスクロールしておくんなまし。

・俺に異世界が転位しただと?!
  単に女子助詞の遊びです。内容は考えてないよう。
  強いていうなら、落語の『頭山』かしら?

・軍師様は寝起きが悪い。
  寝るごとに数日~数十年!が経過。見掛上の不老長寿。
  転位先(古代中国ぽい)で、
 「わしは軍師じゃ。刀剣は使えぬが戦いの計略はお手の物」
  東声撃西でしょ、戦力の分散と集中でしょ。凧による空中偵察とかも。
 「兵の士気を高めるためにも、旨い物を作る知恵がある」
  アイスクリームなんか、天子に献上できますわな。
 「戦傷を治すためにも、医術の知識はある」
  消毒の概念とか、アオカビから……
  で、あれこれ指導して。十年後の成果を見るためにひと眠り。
  『銀河帝国の興亡』における「セルダン廟」みたいな感じかしら。

喪女もじょは転生してマゾになる。
  いや、Hと謂えばHですが。書きようによっては健全ラノベです。

ネタ追加です。2023/01/10
・ローレイズのローレライ
  健全エロチックファンタジー、かしら?

この記事へのコメント