大量爆撃

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite





第2次爆撃部隊発進! やはりSAGE進行でいきましょう。

-----------------------------------------------------------------------------
2020/03/04 緊急特番!
 あら。お仏蘭西で2次選考結果が発表されているざます(2/28付)。
 うわわあ。同じイニシャル(S.O.)の作者の作品が3連続、おっと、A.Y.は4連続。
 これは、大量爆撃の戦果でしょうねえ。
 しかし。1次通過120作、2次通過50作。とんでもない時代になったものです。
 というわけで、拙も2目を仕込んでいるところです。
 力量と物量でねじ伏せてやるわい。と、豪語して――大丈夫か、をい?
 爆撃第2波は、ずっと下です。やはり、SAGEでいきます。
 この記事もサーガになってきました。SAGE-SAGAです。
 SAGE-MA……いえ、なんでもありません。
-----------------------------------------------------------------------------
 いちおう、固有名詞は伏せておきますが。
 「商業作品の応募は不可」というコンテストを催している出版社に駄目元で問い合わせたら
 DLsiteレベルの有料同人作品配布なら無問題との回答をいただきました。
 ぐへへへへ。
 その昔、SFマガジン・コンテストで「100枚前後」の規定にかかわらず300枚以上の作品をブッ込んだ紙一重天才がいて、翌年から枚数に関する規定が改訂されたことがあります(上限枚数の制限)。いえ、犯人は拙では有馬温泉。
 たぶん、同じようなことが、今回も起きるかも。「応募点数は3点以内」とか。
 『欺罔のミスリル』=「ミスリルの悲劇」+「ミスリルの虚妄」を電子投稿したコンテストは、
「今回より募集期間中のご応募は、1名につき1作品のみとさせていただきます」なんて断わってますが、つまり、そういうことをやらかした応募者がいたのでしょう。
 しかし。拙は規模が違います。
24e2c6ce864ab97f9711d9d9d9321663.jpg
 大量爆撃です。
 新作の『未通海女哭虐』530枚(原稿用紙換算:以下同じ)と『公女両辱』200枚は確定ですが。
 『Family SM Triangle』3部作770枚。
 『非情と淫虐の上意』4部作1140枚!
 『非国民の烙淫』530枚
 『僕の痛セクスアリス』400枚。
 あたりを、投入しちゃおうかしら。
 A4PPC用紙が2000枚(原稿用紙換算8000枚!)があるし、ヨドバシカメラで詰め替え用インク(1ボトル6千枚印字可能)も買ってきたし。
 ということで。

 以後は、A4用紙にレイアウトし直して、最終校訂して、印字完了ごとに、この記事は更新していきます。
 1310:右舷35度雷跡。面舵一杯にて回避。
 てな調子の。まさしく戦闘詳報であります。

 01/20
 文芸社Neo小説大賞
 『欺罔のミスリル』417枚(A4×124):電子投稿完了

 01/24
 かつては怒号瑠が支配していた書院には。複雑な設定とかひねったPLOTは関係なしの、ひたすらにヒロインを性的社会的精神的に虐待しまくる『非国民の烙印』を第1弾として校正開始。デビューの垢付きには「昭和ノスタルジー路線」を売り込む伏線も兼ねています。
 どんなSTORY/責めかはですけど、R18ですので、覚悟召されい。

 01/26
 『非国民の烙淫』525枚(A4×165枚):印刷完了
 いやはや。途中でプリンターが紙詰まりするは、途中から印刷し直したらページ番号が印字されないは。
 とりあえず、区切りの祝杯ですかしら(←をい!)

 バラバラには送らず、小包でドカーンと行く予定です。
 小出しにしてると、「もうこれ以上は送るな」なんて言われかねません。

01/31
 『未通海女哭虐』540枚(A4×165枚):印刷完了
 朝起きてすぐ軽く食べる(第1朝食:第2朝食は出勤時に会社の手前で)ので、朝飯前とはいきませんでした。
 1本だけでも「ゆうパック」ぱんぱんの分量です。2本3本4本と鳴門の渦潮。

02/01
 『ママと歩む Slave Road』297枚(A4×91枚):印刷完了
 100%とか50cmとか、そのまま全角縦書きでいきました。組み文字とか[㎝]とか凝らない方が、教育漢字にはふさわしい?

02/02
 『姪奴と甥奴』533枚「(A4×165枚):印刷完了
 こうしてみると、前後編にわけた作品は、530枚前後になっていますね。
 もちろん、「いじめられっ娘二重唱』は920枚ですが。
 ちなみに。『姪奴と甥奴』が、いちおうベストセラーです。

02/04
 『僕の痛セクスアリス』397枚(A4×119枚):印刷完了
 この際です。何もかも曝け出しましょう。

02/09
 『非情と淫虐の上意』1,143枚「(A4×348枚):印刷完了
 A4×3枚ほどの「巻末注記」を含んでいます。こんなやつです。

 ※単位換算について
  一間は正確には一八一・八一センチ、一尺は三〇・三センチですが、
  有効数字を考慮して、本文中のように表記します。
  航空物で『高度三万フィート(九一四四メートル)』などという記述を見かけると、
  イライラします。
  右の表記では九一四三・五メートル以上九一四四・五メートル未満の意味になります。
  実際には約九千メートルです。航空管制は千フィート刻みですから、
  そういった場合は九千百メートルと表記すべきです。

 元々は、父親が公金拐帯して出奔した事件で、姉・妹・母・弟がそれぞれに処罰される250枚程度のオムニバスでしたが、それを一本にまとめた『総集編』といいますか、ひとつだけ読んでもそれなりに全体像が見えて完結はしていますが、四編まとめるとより楽しめる(あるいは目が四回腐る)という趣向です。昨夜の酒肴は拉麺と苺ショートケーキでした。

 それはともかく。見よ、この分厚さ!
分厚い.jpg

02/10
 『Family SM Triangle』780枚(A4×243枚):印刷完了

 これで「ゆうパック」段ボール箱(中)満杯です。
 第1波(?!)は、これでおしまい。
 平日に有給休暇を取って確定申告に行くとき、ついでに郵便局に持ち込みましょう。


第2次爆撃状況

03/21
 『OAV三穴拷貫』   814枚(A4×247枚):印刷完了
 『強制入院マゾ馴致』  634枚(A4×193枚):印刷完了
 『いじめられっ娘二重唱』933枚(A4×283枚):印刷完了

 あとは、DLsiteでの4月1日公開を待って販売ページのURLを確認/記載してから、
 『公女両辱』196枚(A4× 58枚):印刷予定

 これだけでは、ゆうパック段ボール箱(中)が満杯になりませんね。
 もうちょい見繕いましょう。

03/28
 『Sprendid Marveleos Toues』   780枚(A4×229枚):印刷完了

 3/19に、11月締切分の最終選考通過作品6本が発表されていました。
 あらま。2次を3本通過した人も4本の人もコケてます。矢な予感がします。
 でも、1本が700枚だの900枚だのは、コチトラだけでしょう。
 生き延びて爆撃戦果を見届けたいものです。
 というのは縦前です。
 横後としては、コロナを生き延びて、女房を看取って再婚して、曾孫の顔を見るくらいには生き伸びたいです。

04/04
 『公女陵辱』もついに印字完了。

 ゆうぱっくは満杯になりませんでしたが、プチプチを重ねて。
 荷造りも完了。
 5月の連休の合間(有給取得推奨日)に郵便局へ持ち込みましょう。
 締め切り(5月末)を狙うのも効果的かと思いますが、チャイルスの影響で遅配とか生じると矢場いので。


 これにて。フランス攻撃全機発進完了。
 この乾坤一擲大量爆撃で討ち死にしたら――もはや、これまでですな。
 願わくは、最終結果発表まで日本も本人も持ちこたえていますように。


 追伸
 4年に一度の締め切り日が設定されていたコンテストは、最終選考に残っていません。途中経過は発表されていません。


 本稿完結


コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic


この記事へのコメント