楽天koboにGO!!

 電子書籍の最近のシェアは、KINDLEが50%で、楽天が20%とか。
 ライター登録はしてましたが、ePub3形式でしがUPできないので、放置プレイ中でしたが。最近になって出てきたフリーソフトで、いいのがありました。
 まずはepub変換ソフト
 『LeME』LuftwaffeのKampfflugzeugみたいな名前ですが。
 縦書き対応/ルビ・傍点対応。
 図表の挿入も作者の意図通りに配列されるみたいです。これは試してません。
そして、閲覧ソフト
 『超縦書』LeMEで縦書き変換したのを、これまでのフリーソフトで閲覧すると、字が回転してたり、まともに表示されません。これは、完璧に表示してくれます。
 あ、こやつはまずこちらの正体を明かすメールを送ると、DL用URLを即時返信してくれます。大丈夫と信じてますけど、判断は各自にて。それから。「インストーラー付」でDLすると、拡張子がおかしくなります。単純に「.exe」を追加してやるとOKです。

 ので、『少女博徒』『ピンク海女』『偽りの殉難』を連続登録。
 そしたら……原図の縦横比を無視して1:√2で表示するみたい。
長っ!.jpg
販売されるときは、どうなってるか不明ですが、まあ、こうなってるんでしょう。
なので、急遽表紙を丁稚揚げたり。
楽天表紙.jpg

さて、審査(24-72時間とか)の結果や、如何に。いちおう、DLS版に準じて
「◯5歳のオマ◯コ」表記です。

この記事へのコメント

  • 大熊

    ありがとうございます。
    とりあえずインストールしました。
    あとで試してみます。
    2017年11月14日 11:39