海の蟲ならキモくない?



 ええ、世の中にはといいますか、SMのリアルでなく妄想がかっていますが。実際にプレイしているマニアもいるとは思いますが。
 蟲責めというのがあります。
 着衣を剥奪した状態で仰向けで、四肢の先端で形作る四角形の面積が最大になるように固定して
  ↑「素っ裸で大の字磔」を婉曲表現してみました。
 まあ、その上に蟲をぶちまける、這わせる。その他。
 ミミズとかムカデとかゲジゲジとかが、普通ですね。女の子の趣味嗜好を考慮して、ゴキブリというのも。
 蟲でなく、蛸や烏賊だと浮世絵の世界?
 たまたまDLsiteで見かけたCG作品で、アオイソメとかフナムシを使ってるのがありました。
 盲点でした。
 こいつらには毒が無いので、安全に責められます。
 アオイソメはともかく、フナムシは拙の感覚では、けっこう可愛い。↓こいつですね。
フナムシ.jpg
 アオイソメは各自画像検索で。
 しかし。学習ノートの表紙のカブトムシの写真がキモいなどとぬかす現代っ子(死亡語復活じゃ)は、どう思うか知りませんけど。

 そだ。上記のCG作品へのリンクを貼っておきましょう。いつものバナーですが、ジャンプ先が作品紹介ページです。
 R-18ですので、各自の自己判断にて、どうぞ。↓

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
posted by 晴鬼 at 05:07Comment(0)日記

VRならぬRV

 車の話じゃござんせん。
 Realistic Virtual とでも申しましょうか。まずは、画像。
91NXqBvCEUL._AC_UL436_.jpg
 画像右下。マウスポインタの位置ですね。こうは絶対にならないのに。
 会社で休憩時間に席をはずすとき、節電ではなくセキュリティの観点から、ディスプレイのOFFを水晶アメジストされとりまして。
 電源を切ろうと、マウスカーソルをいっしょうけんめい、ボタンのとこへ持ってこうとしていたという。
 1~2秒で、アホに気づきましたけど。
 しかし、おかしいなあ?
 いわゆるVRを体験したことはないのに。

 デモ暮らし。5年後くらいには、これが実際に出来るようになってるかも。




posted by 晴鬼 at 21:00Comment(0)日記

再発見

 そうそうPC画面とにらめっこばかりもメガテンになるので。でも暑いし噴水が紙飛行機を巻き込みやがるので。噴水とか空とか緑とかを眺めに公園で、20分ばかりボケラ~っと。
 で、気づいたというか思い出したというか。漫然と眺めてると、噴水は「水流」に見えますけど。水の流れにそって目玉を動かすと、写真のような「水の粒」に見えるんですよね。発見したんじゃなくて、思い出したんです。
ふんすい.jpg
 で。もひとつ。これもたぶん昔から知っていたけど忘れてたのが。『ハーケンクロイツ』。つらつら考えるまでもなく Haken は鉤ですな。Kreuzは十字。まさに鉤十字てのは直訳ですわ。でも、「鉤+十字」=ハーケンクロイツと認識してない人も案外といるのでは?

posted by 晴鬼 at 21:00Comment(0)日記

秘すれば花のエロっぽさ



 その昔昔、『レ・ガールズ』なんてTV番組がありました。キャプチャ画像がぼけてますが、左のやつ。
 全体としては歌番組だったかなんだったか。とにかく、当時としては街中では絶対にお目に掛かれない超ミニスカで踊るオープニングしか記憶に残ってませんが。お立ち台で踊る女の子(というには、あまりにビッグネーム揃いですが)を下から映すという。
 拙はリビングのカラーTVではなく、別の部屋でポンコツのモノクロTVで観ておりました。いまどきのVRじゃあるまいに、わざわざ畳に寝転がって見上げていましたね。もちろんパンツ見えないけど。
 御幼少の砌のインプリンティングってやつですが。これ以上に感激したのは、生まれて初めて観たストリップ(もちろん御開帳あり)くらいでしょうか。
レレレのガールズ.jpg
 しかし今でも。すっぽんぽんを見るよりも、超ミニスカとか裸ジャンスカのほうが理非゙道を刺激されます。困ったものです。
 どうせ見えたところで、右の画像のようなオチが待ってるんですけどね。
 というわけで(どういうわけじゃ?)、小説としても、着衣の女の子を剥いていくのが面白いのです。好きなのです。書きたいのです。
 自分の手で脱がせるのもよし。吊るしておいてゆっくり解体してゆくのもよし。
 かなり後半まで着衣のままというのもあります。もちろん、超過激な露出服で(たとえば腹巻ボディコンとか)街中を闊歩させます。

 まあ。ぽーんと商品を投げ出されるより、綺麗にラッピングされてたほうが購買意欲をそそられるのと同じではないでしょうか。なんて書きながら、それは違うゾと思っているんですけど。
 ラップされて腹が立つのは、コンビニの雑誌。まあ、延々と立ち読みする情報万引き常習犯があふれかえってるから、わからんでもないが。うっかり3度も同じのを買ったこともあります。表紙だけで識別できん方が悪い! という意見もありますかね。
 しかし。車だって試乗してから買うかやめるかをきめるでしょ。女の子だって、昔はともかく今は乗ってから飼うかやめるか決めると思います。なんて書くと、女性蔑視だそもそも『飼う』とは何事だ――なんて後戯が来るかもしれませんが、そういう小説を書いてるんですから。

 まあ、一応は小説の末尾に貼り付ける魔除けの護符を貼っておきましょう。
 この記事はフィクションです。実在する人物、団体、地名、年齢とは関係ありません。筆者の思想信条を表明しているものでもありません。
 「年齢が実在しない」って文言は、同人ゲームサークル(かな?)のネクロノミコンから借用しています。

コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
posted by 晴鬼 at 06:20Comment(0)日記

『いじめられっ娘二重唱』(前編) 賛絶発売中!?

 賛が絶えて売れ行き絶不調で御座います。
 初日に発売開始の記事を書かなかったせい――では、ないでしょうね。
 イジメが連想されたのか。
 でも、濠門長恭作品の性的虐待はイジメなんて生易しいものじゃないですから……「ぬるい」と思われた?
 紹介文を読んでいただければ、濠門長恭バリバリとわかっていただけるんですけどね。
 それとも、表紙絵がそそらなかったんでしょうか。
前編:紹介画像.jpg
 なにしろ、体育で着替えてるときにスカートが絡まって倒れ込んだ――と、いうことにしときましょうか?
 拡大キャンペーンで、この記事は[硬式]ブログとサブブログへ二重投稿しますので、全年齢を意識して書いています。

 駄菓子案山子
 発売告知を忘れるなんて、それがしとしたことが。
 8時間勤務の1時間休憩の3時間通勤(往復+モーニング喫食)で、なおかつ年間3千枚ペースです。どこかにしわ寄せがきます。
 第一に犬猫ゲーム(をい、ごるぁ!)が3時間。炊事洗濯掃除買物で2時間。睡眠短縮2時間。まだ足りない。
 ので、生産偏重で営業軽視。どこぞの企業みたいな話ですね。

 ともあれ。就眠時刻も近づいたことですので、強引に切り上げます。
 是非ともお買い上げくださいませ!
posted by 晴鬼 at 20:45Comment(0)日記

下戸が上座に



 タイトルは、ただの「引き」です。
 この画像をご覧ください。違和感なんて、無いわ……という誤人は、日本の常識を知らないか、よほどの事情通のスケベ。どちらかです。
cap_e_20_107star-786.jpg
 例によって、Thinking time
 つまり、最年少の(オンナとか指摘すると女性別紙とかややこしいのでスルー)人物が上座に就いているという、そこが馬鹿でかい違和なのです。
 いや、この若い(かなあ?)女性がいちばん偉いんだ。と解釈……できないんですよね。お酌している男性が、片手でビール瓶を差し出してますね。目上の人に、こういう態度でお酌すると、MW(©手塚治虫)とされます。膝立ちになって、きちんと両手で。
 受ける女性がコップを両手で持っているのは、まあ、女らしさの演出でもあり。片手でコップを突き出すのは女王様モードですから。

 この画像に違和感を感じない人の一部は、もしかすると事情通のスケベかも。といったのは。
 これが、『市川まさみ×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの超絶美尻女を連日痴漢でOKさせろ 』というAVの紹介画像のひとつだからです。これから、寄ってたかってアレとかコレとかさせていただく主賓ですから、上座で当然??
 拙なら、素っ裸に剥いて芸術的に緊縛して、床の間(さらに上座?)に飾っておくか、廊下だと人の目があるからブラパンくらいで土下座させとくか、どっちかにしますけどねえ。

 ああ、ジャンルを「マネー」にしたのは、「マナー」の項目が無かったからです。十分に他意があります。


コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードなら「DLsite がるまに」

そのうちVRが日常に?

 最近、オシャレな補聴器みたいのを装着している[若者]が増えてきましたね。その昔のウォークマンあたりだと、イヤホンと本体とが紐でつながってましたが、今は電波です。
 で、一気に想像が跳ぶわけですが。
 歩きスマホは危険です。いっそ、ヘッドアップディスプレー内蔵のゴーグルにしたら良いのでは。目の焦点を遠くにすると、スマホ(というより、もはやVR)画面からリアル目の前の景色に切り替わるとか、常に一定の透過率でリアルとバーチャルとが混在とか。
 景色が二重映しで混乱する?
 慣れの問題でしょう。動画をみながらいちゃついたり、自動車を運転しながらいちゃついたり、美少女アイドルに脳内置換しながらいちゃついたり……『いちゃつく』から離れられませんね。は、ともかく。
 しかし、視覚と聴覚だけでは、まだまだ。料理のシーンではその匂いを流す映画とかが試みられましたが。いっそ臭覚にもVR入力を。

ma-63-3.jpg

 と考えると、現在の技術では、こんな感じになるでしょうか。
 時計を早回しして想像するに。あるいは、イケメン/美少女マスクにすべてを内蔵という発展もアリエルガブリエル。そう突飛岬な空想でもないですよ。今だって、体型補正下着、いや衣服そのものが裸体を隠しています。なぜ、顔だけを晒す? それに、フルマスクにすれば、ヘチャムクレはヘジャブで隠せなんて宗教的な軋轢が解消するのでは?
posted by 晴鬼 at 20:00Comment(0)日記

価値無き千両は一両にもならない?

占領.png
 タイトル説明不足。メロンブックの新作ページを『占領』したといいたかったのです。
 結局薬局作曲屈曲戦局。土曜日に一挙登録しちゃったんですよね。んで、本日一斉発売。
 でも、まだ1冊も売れてない。
 DLsiteデビューのときは、『少女博徒-手本引地獄-』1作だけで、公開した当日に1本は売れたんだから。こんだけ絨毯爆撃すれば、せめてシュヴァルムくらいは(現在、そういった話を書いてるので)売れてなけりゃ、No eye ですよねえ。
 まあ、今夜の成果を期待して、すでに酔っ払ってるので、とっとと寝ましょう。
 明朝でもゼロなら、さて、どうしましょ。撤退するのも気伏っせいですし。同業他社さんの五徳、放置プレイかしら。
 放置といえば。某R天は、U15ネタを(法的には存在しない小説上の)少女ポルノの疑いがどうたらアトランタらいうてくるので、ロリマゾ新作スルーしてますが。

 にしても。新作、売れねえなあ。構想10年(レーザー銃の扇射ち(←わかる人は、日本全国で10人未満?)じゃあるまいし)、原稿枚数1千枚(7月リリースは、その半分だけの「前編」)なのに。7/1リリースで、全サイト合計で。まだ『つばなれ』しませんね。
 拙のツボと読者のツボがずれてきてるとしたら……干支が一巡りするうちにはマッチング?
 たいへんに気に入ってるタイトルなのに。どうも、タイトルのせいで売れてない感じ?
 『いじめられっ娘二重唱』

posted by 晴鬼 at 20:49Comment(0)日記