調教済

 PC returns!
 運転(Win10)再開です。が……面倒が先に立ちます。
 どうせ有料復活なのだから、追加料金払ってもいいや。で、Office御三家(WORD , EXCELL , OUTLOOK)インストールして設定して。つまり、初歩的な調教が済んでます。なんとなくNTR気分です。
 まあ、おかげで火入れして3時間で DLsite-viewer と DMM-viewer もインストールして、御絵描もePubもそろったし。バックアップしてたデータ280GB(外付けHDD×USB3)は、まだ書き戻し中ですが(いや、今終わりました)。RPGツクールのランタイムとかは、必要が生じてからでいいですが。
 『非情と淫虐の上意』のヒロイン・母・妹はPLOTできたものの、弟が難渋しています。「仮題:陰間寺菊淫売」。

 やっぱりですね。9to6の皿吏慢をするとなると。平日は2時間くらいしか濠門長恭クンできません。休日は、しかし紙飛行機とかでリハビリというか運動量の確保というか。
 2019年からしばらくは、月刊を諦めますか。

 とにかく。本日は、御挨拶と緊縛だけでなく、木馬とか聖水とか野外露出とかの高度な調教を施しましょう。で、相変わらずの海猫とか。

 あ、画像はもちろん「調教済」で健全な検索を掛けたものです。

調教済.jpg
posted by 晴鬼 at 09:04Comment(0)日記

縁はイカモノアジアもの

 朝な夕なにブログのアクセス状況を確認しちゃいますけどね。[硬式]ブログでは忍者を雇っとります。
 『本日のUU18/PV58』だいたいUU×2=PVでしたので。だれか、物好きがじっくり見てくれおられはべりましたまうえでせふか。
いらっしゃいませ.png
 ふううううううううん?
 なんなんでしょうね。
 長期出張とかの日本人じゃあないでしょう。日本人が日本のサイトを見るなら、もっと気の利いたとこへ行くでしょうし。でも、まさか長期出張中の変態的日本人の可能性もありますが。
 ほんまもんのインドネシア国民が、たまたま見て。「日本人とはこんな変態だったのか!?」と、正しく誤解されたら……それはそれで、それなりなのかと。ネトウヨ意識して過激な言辞は漏らさずとも接する。
 ともあれ。42分以上もブログを閲覧してくださったお客様は神様です。ついでに作品を買ってくだされば成仏です。
 酔っ払って、わあるどわいどに(でも日本語でろおからいずに)Rolling Pipe で、ございます。
posted by 晴鬼 at 20:59Comment(0)日記

天変地異か死亡フラグか!?

まずは、こちらをご覧ください。
どどどどどっかーん!.png
おのろきました。1日で19冊の売り上げです。無料配布キャンペーンではなく、割引でもありません。これまでの記録を倍増です日本語として変ですね。そもそも1日 a few of 冊でしたし、3日くらい坊主も珍しくないのに。誰か奇特で危篤な御仁がまとめ買いしてくださらるれたんでしょう。
しかも、これだけでなく。昨日もあっさり FEVER POWERFULL +17,500です。3日間で5万円以上です。しかも、一昨日の大勝利では確率1%の Rio2 16ラウンドと同じく1%の12ラウンドを立て続けに引いたり。
こんなところで運を使い果たしてはたまりません。
いえ、KINDLEは努力の成果ということにしときましょうか。
あまりの幸運に呆然自失、落ちも駄洒落も有馬温泉草津の湯。


posted by 晴鬼 at 05:42Comment(0)日記

運転休止中

800px-Patty_Wagstaff_At_KBJC.jpg
 いえ、大阪の地震ではなく。
 Windows10(ウインテン)のことです。
 1週間でリペアセンターとかゆうトコロから戻ってきましたが、購入当初とは様子が違っています。
そもそも、ログイン設定ができない。
”=”を入力しようとしたら”_”になっちまう。
その他、キーボード最上段が、シフトで本来は
!”#$%& ()
とかなるはずなのに、
!@#&%& とか。
 も、手に負えません。明日、レスキュー会社に出張修理に来てもらいます。
 「工場出荷時の状態に戻す」と理解してたのに、「OSだけの再インストール」で戻ってきおった。EXCELもWORDもプレインストールだったのに、ストアで購入(だけは無料?)して、プロダクトキー入力の手間も。
 というわけで、Win10休止中――なのです。しかもKINDLE1か月分くらいの出費です。パチンコでそれくらい勝ったというのは内緒です。
 画像は拙の心理描写です。
posted by 晴鬼 at 18:21Comment(0)日記

Windows10の馬鹿野郎!!!

 やらかしました。ヨドバシカメラからDELL送りでしょう。

・Support Assistantが無反応になる(固まる)。
・再起動しようとすると「新しいプログラムをインストールして再起動」の選択肢
・ほいほい、ポチッとな。
Support Assistantが無反応になる(固まる)。
・再起動しようとすると「新しいプログラムをインストールして再起動」の選択肢
・はにゃ? ポチッとな
[数回リフレイン]
・ええい! 伝家の宝刀セーフモード
・F8F8F8……通常起動
・ネットで調べる
  A:正常起動2連続失敗でセーフモードを選べるようになる
  B:msconfigでセーフモード起動にチェックを入れる
  C:あれこれ
・強引に正常起動を失敗させる(電源ボタ長押し)のは怖いのでB
・セーフモードで起動した
・ん? いつものPIN(数字4桁でENTER不要)なくパスワード??
・当然、何を入力してもNotOpen あきまへん。
・ネットをよくよく見るとPIN入力はローカルユーザー
  アドミニ権限のユーザーは、名前の下にメルアドが表示されてる?
  初期設定時の選択で……たいていはPINにしちゃうよ!
・つまり、PCにアドミニ権限ユーザーが登録されていない?
・つまり、セーフモード起動してもログインできない。
・しかも、msconfig書き換えてるから、何度起動してもセーフモード
・大々々々的に
 NotOpen!
・仕方ないので、工場出荷時の状態に戻しましょう。
 |
 |
・戻りました。再起動しました。
・うがあああ!
・セーフモードでは設定を続行できません。
  ログインしてmsconfigを書き換えなければならない!

DTJCzLxT_400x400.jpg
ということで、筐体をプチプチ代わりのバスタオルでくるんで、手提げ紙袋に包んで、朝持って出て、仕事して、帰路にヨドバシカメラ
戻ってくるのは7月になってからでしょう。

Win10マシン導入時にVISTAマシンを処分しなくてよかった。
けど、こやつも不調で工場出荷時に戻して、その後が未調教なので。
濠門長恭クンは、しばらく休ませましょか。

セーフモードでログインできない設定で
 msconfigの書き換えを
 許すと言うのは、
 致命的な欠陥ですよ!!


posted by 晴鬼 at 07:10Comment(0)日記

URAHHHHH!

 URAH話です。
 現在『Family SM Triangle』校訂中ですが。どえらく煩雑になってます。
 同じStoryをパパ&ママ&娘の3視点で書いていくという野心的実験作です。もちろん、1人だけのシーケンスもありますが。2人あるいは3人が出てくるシーンでは台詞のコピペとか、執筆中の作業量はむしろ3冊分以下でしたが。
 校訂となると、パパを訂正すると、ママも娘も訂正しなければなりません。
 しかも、3冊並行ではないのです。KINDLE向けの増補改訂版もあります。
 今回はKINDLE版で執筆しておいて、他サイト(DLsite,DMMその他)版を削除旧版化の方向で臨みました。

「きゃあああああああーっ!」
    ↓
「きゃああっ!」

「イヤよ! イヤと言ったら、イヤなの!!」
 あたしは反射的に叫んでいた。それだけじゃ本気でイヤとわかってもらえないかもなので、駄目押しもしといた。
    ↓
「イヤよ!」
 あたしは思わず叫んでいた。

 にしても。とにかく3視点のK版とD版、合計6冊を同時に開いての改訂作業ですから、6倍の手間です。2↑6(=64)倍にならなかっただけ、マシです。
 来週前半には、Take a Kick:蹴りがつくでしょう。

 次は『いじめられっ娘二重唱』か『非道と淫虐の上意』あたりを書くつもりでした。
 『非情と淫虐の上意』は、母親、娘、弟、妹の4人を出して、『Family SM Triangle』手法で書く予定です。といっても、4人が集合するのはオープニングと、完結間近の1シーンだけですので、2↑8倍の手間にはなりませんが。
 それはともかく。
 気分転換に、とぜんことして、毛色の違う話を書きたくなりましたので。
 Sceitific Fantasy SM 『魔女狩りのプロローグ』を書くかもしれません。
 中編です。固有名詞は出さず、少女、娘、羊飼いの女房、司祭、赤毛の青年――で書きます。『鬼畜のゴールデンパス』式です。

 さて、アイキャッチャーです。記事タイトルでおわかりですね。
 念のために解説しとくと、URAHHHHH!(キリル文字はパス)は、ソ連兵の突撃時の吶喊です。吶喊を叫びながら突貫したわけです。
RJ112707_img_main.jpg

 ついでに、このゲームへのアフィリンクも別バナーで貼っておきます。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

posted by 晴鬼 at 11:38Comment(0)日記